どうも



おひさしぶりですね。これ見てる人いるんだろうか。

自分でも見るのが半年振りとかそんなもんじゃなかったんでわかんないですけどね。
とりあえずいいたいこと書き殴っていけるならいいのかなぁ、と思って昔の記事も消すことはしてません。

それになりより、思い出でもあるから。

最近、まためいぽもたまにやってますx絶華xです。
よければ友録でも内緒でもしてくれればうれしいです。



昔の記事見てたけど、自分、荒れてたんだなぁ。
いまはすごい落ち着いてます。
あんまりキレたりすることもなくなりましたし、変なこともあまりやってないです(たまにはやってるんだけども)




あっはーこれ何書けばいいの?
書き出したはいいけどどうしたらいいかわかんないや。
最近のことでも書きますかねとりあえず。


高校生なったよ



・・・・ほかにないんだwwwwwwどうしよwww
まぁ、いいや。


とりあえず、元気にやってますよっと。

More
[PR]

  # by misuthia56 | 2009-05-05 11:45 | りある

ひさびさな

三ノ宮



なんかぐっときたよ



会うかも ね
[PR]

  # by misuthia56 | 2007-07-29 12:41 | りある

tyo,,,,

腰痛いですありえねえええ

歩くのが必死もういやだwwwwwwwwwww
そんな私は昨日体育会だったわですがはじめて


滑舌がいいといわれた!!!





うれしすぎたなんだろこの感情(なんかちがう)


そういやメアド変えましたまたそのうち
[PR]

  # by misuthia56 | 2007-05-28 09:54 | りある

なんせねー

どうもかおりだよーなんかひさしぶり?



さてGW、とてつもなく充実した日だったようなそうでもないようなよくわかんない感じでしたが



とりあえず眠かったことは確かです、はい確かです眠いです




んでねー、日記サイト?移転したわけですよ
普通のサイトも新しいのが一個あるわけですよ
でもこれ教えられる様な内容じゃないかもみたいな
なんせ二次元三次元の入り混じりな残念すぎるそんな感じなんで教えられるのは鈴さんぐらいですねこりゃーもう




んやー、どうしましょうねこれは



とりあえずまぁなんとかなるかー、とかもいえないような状況なんだよねー此処にアドレスを晒そうものなら自分とりあえずいろいろやっちゃいますぜ(何をやんだか)


んままたそのうちね
[PR]

  # by misuthia56 | 2007-05-06 18:41 | りある



別にさー、そんなないものねだりしてる気はないんだよ





ただねー…なにこう触れてみたいそんな感じ
[PR]

  # by misuthia56 | 2007-04-30 19:57 | 携帯より

なんか暇

とりあえずどう更新すればいいのかわかんないや ←





ネタがねー、ないのよ


数学のテストが六点だったり

じいちゃんが死んじゃったり

先生に自転車取られちゃったり

現在Gacktブーム中だったり


そんな感じな毎日
[PR]

  # by misuthia56 | 2007-04-21 13:17



ねむたい←
[PR]

  # by misuthia56 | 2007-04-12 07:16 | 携帯より

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE